北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
いつもお世話になっております。中川です。
世間をお騒がせしております、一連の結婚報道についてコメントさせていただきます。
基礎スキーヤー・平田さんとの入籍は…

と、続きは皆様、今後の行く末を見守っていてください。



新歓の時期のブログは、ひy路線に脱線できず窮屈ですなあ。

そうそうスキーの話ね

私は札予、道予、岩岳、サロモン杯、学連と参加しましたが、
全部いまいちでしたー。札予、道予なんてなにもできなかったですねー。
学連決勝も整地種目で10番台に入っとけば、総合でそこそこだったはずなのになあー。あーあ。
このような悔しい思いがまだ鮮明なうちに、練習しなければいかんのです!
まだシーズンは終わってない!
来シーズンは不整地もそこそこに滑れるようにならねばいかんのです!
キロロへ行こう!


そうだ新歓の話!
ぽいんと
・スキーのことより北大基礎の雰囲気!
・メアドをゲットしたからといって、しつこくメールしてはいけません!
・きれい目のファッション、たいへいでのキレのあるボケとツッコミとそのバランス、取り皿に取り分ける女子力。
・鳥゛かむにつれて来て、寝技に持ち込む。

さあ、がんばれ!
私は個人的な趣味に基づいて行動する。



次は ぴすてんさん。

P.S. 日レク係さん
日レクで、テニス大会@美香保しようぜ。

【2013/03/29 18:57】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック