北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
こんばんは
とうとう3年目になっちゃいました寺井です。

4月4日が誕生日なわけでして、時期的に、学校で祝ってもらったことがなかったのですが、今年はなんと、4~8日連続でプレゼントをもらちゃって嬉しい限りです!
プレゼントをくれた方々、ありがとうございました!

新体制が発足したとたん、誕生日を迎えたワケですが、なんとまぁもう23歳ですよ。
この前、中学の同窓会に行ったら、子持ちバツイチの人がいてビビりました。
僕ももうそんなお年頃なんですかね??
焦るわぁー

とは言ってもまだ大学3年生。建築の設計演習は初っ端からバリバリの全開です。
いまいち理解したくないのですが、入部決定ミーティングの2日後、まだ新歓モードが冷めやらぬ26日に僕は図書館を完成させねばならぬようです。
第一回説明会と中間講評会が被っているという事実も認めたくないですが笑


3年目に入り、リーダー会として僕が担う係は、装備、司会、体験日練、とまぁ新歓時期から役割があるもので、それにPVとか、他大との連絡などの急遽の仕事が入ってきて忙しい朝里後の生活を送ってきたわけなんで、無事に新歓(設計演習も)が終わったら、ひとまず休みたいですね。
映画とかも溜まってるんで、久しぶりに寺井ハウスで映画鑑賞会開きますか!!

そういえば今年の2年目から建築に2人きました。
僕から言えることは一つです。「がんばっ」
前期で「あれ?意外と緩くね?」って思わされて、後期に「オイオイ」ってなっちゃう教授陣の罠にはお気を付けて!
彼らも悪気はないんです。

あ、でもなんか今年から製図台が個人割り振りじゃなくなって、「オイオイ」って3年生全員で言ったことはここだけの話。


こんなもんでそろそろ失礼をば

次、一回スルーされて、忘れられちゃったであろうかわいそうな服部くんで。
函館デビューは順調ですか?

【2013/04/08 21:15】 | 3年目
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック