北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
こんばんは。
1年目の黒瀬智大です。
ジョナサンというあだ名を頂きました。

一応トップバッターということで去年の自己紹介を拝見しました。
その成果が活かせるかどうかはわかりませんが、ぼちぼちやっていきます。

誕生日:1995/3/1 うお座
出身:広島県/安古市
血液型:A型
好きな食べ物:厚揚げ、みかん、お好み焼き(もちろん広島風)

先輩もそうですが、同期もまだあんまりしゃべってないんで
みなさん仲良くしてください。あと、春ニセコ頑張りましょう。
特に芸とか、あと芸とか…



昨日目の前でチャリが事故ったので若干ブルーです。
5月病が心配です。クラスマッチも心配です。

個人的なことばかりすいませんでした。

これからよろしくお願いします。

次はゴウにバトンタッチです。GO!GO!


追記を閉じる▲
こんばんは。
1年目の黒瀬智大です。
ジョナサンというあだ名を頂きました。

一応トップバッターということで去年の自己紹介を拝見しました。
その成果が活かせるかどうかはわかりませんが、ぼちぼちやっていきます。

誕生日:1995/3/1 うお座
出身:広島県/安古市
血液型:A型
好きな食べ物:厚揚げ、みかん、お好み焼き(もちろん広島風)

先輩もそうですが、同期もまだあんまりしゃべってないんで
みなさん仲良くしてください。あと、春ニセコ頑張りましょう。
特に芸とか、あと芸とか…



昨日目の前でチャリが事故ったので若干ブルーです。
5月病が心配です。クラスマッチも心配です。

個人的なことばかりすいませんでした。

これからよろしくお願いします。

次はゴウにバトンタッチです。GO!GO!

【2013/04/25 20:29】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック