北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
どうも一年目の河合研弥です!
一部の先輩に「ごう」と呼ばれています
英語のCALLの授業に河合ごうという先生がいるそうで、そこからきています
でもまだ全然浸透してないですし、「ごう」ってなんか言いにくくないですか??(*_*;

ということで新しいあだ名をまだまだ募集しています(^-^)/

では自己紹介です!

出身・・・愛知県田原市
誕生日・・・12月7日
高校の部活・・・弓道
趣味・・・映画鑑賞

まぁこんなとこで・・・



今日は久しぶりに家でゆっくりできています
晩御飯は手作りハンバーグでした♪


あ、あとGWに合宿があるそうですが残念ながら参加できません((T_T))
めっちゃスキーやりたかったです・・・
ということで僕がスキーをやるのは来期になってしまうと思いますが、先輩方、僕の指導もよろしくお願いいたします


基礎スキー部は、先輩が優しいし面白くてとってもいい雰囲気だと思います!


皆さん、これからよろしくお願いします!



それではプーチンに回します(o⌒∇⌒o)

【2013/04/25 21:10】 | 1年目
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック