北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
こんばんは、最近あだ名がグリフォンになった河合です。
よく、ゴウかグリフォンかどっちと聞かれますが個人的にはグリフォンが気に入っています。
でもどっちでもいいですよー(笑)


さてあさってから空沼です。
月曜日のトレに出ただけで筋肉痛になってしまったので体力的に心配です。

でもニセコに出てないぶんとても楽しみです。

同期や先輩方と仲良くなれるチャンスなので張り切っていきたいと思います!


では次は平松にまわします(^-^)/


追記を閉じる▲
こんばんは、最近あだ名がグリフォンになった河合です。
よく、ゴウかグリフォンかどっちと聞かれますが個人的にはグリフォンが気に入っています。
でもどっちでもいいですよー(笑)


さてあさってから空沼です。
月曜日のトレに出ただけで筋肉痛になってしまったので体力的に心配です。

でもニセコに出てないぶんとても楽しみです。

同期や先輩方と仲良くなれるチャンスなので張り切っていきたいと思います!


では次は平松にまわします(^-^)/

【2013/05/16 20:34】 | 1年目
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック