北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
ブログをとめてしまって申し訳ないです。二年目の竹内です。平松からメールをもらってプチ感動を覚えていたら、いつの間にやら時間が経っておりました。
ところで一年目は仲が良いのか、ブログの内容に縛りをかけているのか、ほぼ内容が一緒ですね。一年目はせっかく個性に溢れているのだから、ぜひブログでも発揮してください。自己紹介から皆待ってます。

中山峠はまだスキーができるそうですね。シーズン100日以上滑ったからもういいかなと思いつつ、PVを見ると滑りたくなります。早くいい雪で滑りたいです。ガッツリ滑れる日を楽しみにしながら、オフシーズンもまた楽しもうと思います。とりあえず二年目同期仲良くしようや。

そういえば最近の基礎スキー部には、大きなうねりが発生しているようですが、私はいち早く決着がつくことを願っています。

バイトも終わって自由な身の岡さん、自由なブログを見せてください。し

【2013/05/26 15:03】 | 2年目
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック