北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。

名前:おか
年齢:20歳
出身:神戸、兵庫ではなく、神戸
高校での部活:柔道
中学での部活:美術(1年1学期の終わりに退部)
趣味:ガーデニング
好きなおかず:刺身
好きな刺身:鯛
嫌いなレポート:今やってるやつ
起きれない授業:明日の1限
北海道に足りてないもの:気温
札幌に足りてないもの:阪急電車
北大に足りてないもの:甘いムード
基礎に足りてないもの:GPA
長所:コンクリートが練れる
短所:練ったコンクリートが弱い
野望:ゆるキャラで一発当てる

無題

名前:しゃけぶーつ・まりな
オーンズのA線リフト降り場の金網に引っかかっていたところを保護された。
とある少女の羞恥心、憎しみが具現化された妖怪。
最近ひげが生えてきたが、HUSS公式マスコット
製作時間10分


自由なブログって言われるとムズい。あーーーーレポートやるかぁはぁ
次はじゃあ、部内デブサーの長・ギョンさん

【2013/05/27 22:56】 | 未分類
トラックバック(0) |


-
これはひどいです。 しゃけうちより

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
これはひどいです。 しゃけうちより
2013/05/27(Mon) 23:09 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック