北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。


こんにちわ。

ギョンさんにまで、ししねーさんと言われて

拗ねてるおはるです。





早いものでもう6月ですね。

北海道もようやく夏っぽくなんかなってきたりして...

地元は梅雨らしいですけどね。






5月の終わりの飲み会では

多大なるご迷惑をおかけいたしまして。

特に坂本はごめん。

人生で最も酔っ払いました。

悪態つきました。

思い返せばただのヤンキーでした。

でもみんな優しくて涙が出ます。

こーして人は大人の階段をのぼるんですね。

子どもも卒業か。







今年初のパークゴルフは

去年のスコアの半分になり脱ブービーを果たしました。

いやー成長しましたねー。

これでブービーキャラも卒業か。

ブービーキャラは去年のボーリング以来

ひそかにブービーを連発してるまりなに譲ります。

おめでとう。

そーいえば、真剣に打ちすぎたのか

指の皮がめくれてたのは秘密です。










あっ部内サークルの話でしたっけ。





明日は日本代表のオーストラリア戦ですよ。

みんな一緒に応援しましょうよ。






ってことで

サッカー日本代表を応援するサークルなんてどーでしょうか。

部員は

おはる、服部さん、ギョンさん、ダーソンさん、ジョナ

新入部員歓迎中。

希望者はおはるまで。










さて、明後日から道東ですね。

個人的に1番好きな行事なんで楽しみです。

念願の知床ですし。

去年の道東の車内で石間さんと

「来年の道東知床いいなー」

なんて言ってたのが懐かしいです。

なんか老けたな。










あっ楡陵祭も楽しみにしてます。

1年目は

うん、頑張れ。

また遊びに行きます。









ってことで長くなったのでこの辺で。

次は明日23歳の誕生日を迎えられるすずさん。

23歳の大人の余裕たっぷりのブログ期待してます。

すずさんにとって23歳の1年が

とっても幸せでありますように。

おめでとうございまーす。








【2013/06/03 12:06】 | 2年目
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック