北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。

おはるさんに誕生日を覚えられてて嬉しがっている、23歳の鈴村です。
ええ、23歳になりました。早いものですね。


大人の余裕たっぷりのブログなんてものは知りません。
しかしながら、ひまなので時間の余裕たっぷりのブログになりそうです。


なんとなく高專時代から振り返ってみます。




高專1:剣道部に入る。夏のキャンプで初めて記憶をなくす。

高専2:寮での晩酌が日常的になる。

高専3:ウィスキーにハマる。ストレート縛りの飲みを行い全員G。

高専4:この時点までに皆が何かしらやらかしている。
    Hさん:店のガラスに後ろ回し蹴り。数万の賠償請求。
    Yさん:後輩の宴会に突撃。ボトルを空けトイレで土下座&G。
    自分 :追いコンにてG。先輩の色紙にかけるも、「これもいい思い出だよ」と許され、
        先輩の器の大きさに感動。
    等。

高専5:最高学年となり落ち着きを取り戻す。
    卒業旅行でボードを行い骨折。原因は二日酔い。手術により卒業式を欠席。


その後大学に編入学します。


振り返ってみると、ひどいですね。みなさんの高校生活とは少し違っているかもしれません。
大学でもなかなかやらかしているので成長がないです。
自制心が欲しい。



とうとう、明日からDT旅行です。3年目にして初めてなんですごく楽しみにしてます。
道東○貞も卒業します。

また、1年生は柚憭祭(こんな字だっけか?)を楽しんでください。
基礎スキー部には春が来過ぎて暑いので、クラスでやっちゃって。



道東には20人ぐらい行くんで、道の駅でのじゃんけんが地獄になるかもしれません。



じゃんに弱い    森
          森森森
        森森森森森
       森森森森森森森しん(森を並べると繁り過ぎて嫌やな)などについて、

平田くん、道東が終わったら感想と共にじゃんの成績もどうぞ。




【2013/06/04 17:38】 | 3年目
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック