北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
 こんにちは! 2年目の平田です。
 一昨日は初の道東旅行から帰ってきました。
 これで僕もすずさんと同じく道東○偵卒業ですね!
 今年は知床に行ってきましたが、天候にも恵まれて、素晴らしい旅行でした。
 あんなに壮大な景色を見たら、もう中間レポートとかもどうでもよくなったんですが、
 今現実に帰って焦っているところです。
 車でドライブするだけでもめちゃくちゃ楽しいので、1年目のみんなも来年はぜひ一緒に参加しよう!
 来年は僕もドライバーになると思うので、どこに行こうか楽しみです。
 さて、僕のじゃんの成績は非常に芳しくないですね~。
 基礎の人たちとやって買ったためしがほとんどなくて、たぶん勝率は1割5分ぐらいです。
 もりしんも一緒にやったらそんなに負ける気がしないんですが、彼がいないとやはり駄目ですね。
 同期たちはいつももりしんや僕からアイスやジュースを搾取していきます。
 誰かじゃんけんにかついい方法があったら教えてください。
 じゃあ次は、一緒に道東に行ったエレ山さんお願いしまーす!

【2013/06/09 10:33】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック