北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
こんばんわ こんばんは


どっちが正しいんでしょうか?(「わ」なのか、「は」なのか)



さて、最近バイトを始めたんですが

キツすぎる

タレ皿とか取り皿とかは1、2秒位で洗わないと終わんないです
ほかの皿は2~5秒くらい
皿を洗う時にいちいちひっくり返す暇がないので反対側は見ないで洗わないといけません
正直洗えてんのか?
洗い物とオーダー出しを一人で任された時なんかは終わります
オーダー優先なんでどんどん貯まる洗い物・・・
やる気失せます

山パンの方が数倍楽です
時給もいいし
やったことある人はわかると思うんですけど、
山パンの中でもきついらしい
クールデリカの3倍くらい
ペストリーの2倍くらいは疲れます

まぁとりあえず7月いっぱいは頑張って7月末でやめようかと
7月中にバイト探そ


これからバイト探そうと思ってる1年生へ
チェーン店の飲食店のバイトはやめましょう
特に札駅、大通り、すすきの周辺はやめたほうが無難です


じゃあ次みつきで
遅刻してすいませんでした

【2013/06/16 19:48】 | 未分類
トラックバック(0) |


-



-
すいませんじゃなくてすみませんでは?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
2013/06/16(Sun) 19:52 | URL  |  #-[ 編集]
すいませんじゃなくてすみませんでは?
2013/06/16(Sun) 23:17 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック