北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
最近、睡魔と筋肉痛と鼻風邪に襲われています。

なぜ同時に来た。

もうじき筋肉痛は去ってくれると思いますが、すぐに再会することになるでしょう。

睡魔は週末あたりに撃退しようと思います。

鼻風邪は様子を見ます。



この時期は、ドラマが終わる時期です。

私が見ているのは、「ラスト・シンデレラ」、「潜入探偵トカゲ」、「ガリレオ」くらいですが、今日でラストシンデレラとトカゲが終わってしまいます。

松田翔太かっこいい

ラストシンデレラは木曜10時枠ですが

木曜10時のuhbは面白い番組が多いので、来月から何をやるのか楽しみです。



録画しているテレビ番組を夜更かしして見ているから結局睡魔がやって来て、筋肉痛も風邪も治らないというのは分かってるんですが、「変猫。」とか見てしまうんです。



2年目の流れが来ていますね。
次は、まゆぴーです。

【2013/06/20 17:43】 | 2年目
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック