北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
こんにちは。2年目の佐藤です。

先週は円山動物園でした。私が昨年、基礎スキー部で初めて参加した日レクです。
昨年は絵を書くことに集中していたので、楽しめませんでしたが、今年は審査する側だったので楽しかったです。

そういえば、自分は絵がうまいと中学に入るまでは本気で思ってました。
しかし、中学に入り美術の授業で2をとってしまったため、そんなふうには思えなくなりました。
授業態度は良かったと思うし、提出物も期限内に出していたので、絵が下手だったということでしょう。
いつもは、私の成績に口を出さない母にもさすがに怒られ、部活の顧問の先生にもあきれられました……
どうやったら絵うまくなるのか知りたいです。

日曜日は石狩浜ですね。行ったことがないので楽しみです。

次は、絵がうまいみえちゃんにまわします。

【2013/06/21 16:54】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック