北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
こんにちは
ゆきさんのツイートを見てめっちゃ焦りましたカンポーです。
書くの遅くなってすいません。

ええっと、学祭では恥ずかしい姿を見られてしまいとても恥ずかしかったです。
てか、自分がブログためこんでる間に夏レクで石狩浜に行ったり、夜襲があったり、展示会に行ったりいろいろ行事があったんですね。そうですね。すいません。

夜襲はすごく驚きな行事でした。特に、ごっつYUKINOが呼び出された理由がめっちゃおもしろかったです(笑)
平和の滝とか全然平和じゃないし!!坂本うざいし!
でも、積丹岬からの景色はすごく綺麗でした。
あ~、なんか自分北海道にいるんだな~って感じがしましたね(´▽`*)
それにしてもドライバーの先輩方お疲れ様でした(^^)

じゃあ、次は平和の滝で何かにとり憑かれた疑惑のある坂本にまわそうと思います。

【2013/06/30 18:04】 | 1年目
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック