北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
カントクです。
いやー、坂本はブログの回し方からしてまじ坂本ですね。

夜襲はビビったわけじゃありません!!
むしろめっちゃ行きたかったんですが…

無念のバイトでした。

僕は先月からブライダルなどホテルの宴会サービスのバイトをしてるわけですが、
これがまー緊張するわ怒られるわしんどいわ、なかなかのつらさです。

「ラック持ってきて!」ダッシュ。
「なんでそこに皿おいたの!」すいません。
「ウーロン茶しか見れないの!?」あぁ…。
「バラバラに食器下げてこないで!」おうちに…。
「じゃあ何ができるの!?」帰りたい…。

ひどいときはこんな感じです。
早く仕事覚えたいですねー。
まあ最近は怒られる回数も減ってるし、
板やブーツを見て働くモチベーションも上がってきてるので何とか冬までは続けて稼ぎたいです。

では、このへんで次の黒瀬ジョナサン智大へ。
ウェア、黒オレンジにしよ。





【2013/07/03 22:37】 | 1年目
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック