北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
ども。
平松連絡係のプーチンです。

平松くんは1年目LINEに入っていないので、ぼくが連絡係を務めています。
毎回メールで連絡しているのですが…
返信がない(。-_-。)
平松とのメール画面はこちらから送った緑色のふきだしで埋まっていました。

先週の日曜日、いつものように彼にメール
今度こそ返信を…!
と願って送信。
1時間半後
ついに平松からの白色のふきだしが!!
とってもうれしい、感動T_T

やっと平松がぼくに心を開いてくれた気がしました。
やー、よかったよかった。


もう夏ですね。
夏にこれほどスキーのこと考えているなんてビックリです。
ウェア決めなきゃーー
1年目は仲がいいですが、喧嘩に発展しないか少し不安です。
もし喧嘩になったら平松に和ませてもらいましょう。
ぼくは和柄がいいです!

以上、平松特集でした。
ちょうど、平松を発見したので、彼に回します



【2013/07/04 12:03】 | 1年目
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック