北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
こんばんは!いしまです!

夏の旅行に向けてバイト始めました~
週二回でシフト出したのに、週三回で弱ってます。
やっぱバイトは週に2回が限界ですなぁーー

さて!いよいよ夏休み、そこそこ予算も貯まってきてウキウキです
今年はヨルダンでインディージョーンズごっこしてきます

あれですよ!遺跡!
ただ入場料が驚異の6000円だそうで、、、鬼か
あのタージマハルだって1500円
姫路城でも700円くらい、、、
おおおおおぁぁっぁーたっけーーーーーぇ
かぁーーーたかーーーぁ

って訳です!
まぁ良い夏休みにしたいですね!

基礎スキー部を代表する夏男といえば、彼ですよ、彼
UMETHU TAKERU 氏
よろしく

【2013/07/20 00:39】 | 3年目
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック