北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
わーい。お久しぶりです。何が夏男だかわかんないですけど部を代表するインド人のIndie=Ishima氏が言うならきっとそうなんでしょう。
夏男の梅津です。更新遅れてすいませんPC壊れたんです関係ない

夏休みも目の前ですが、期末期間ですね。頑張って乗り切りましょう!僕はあと2週間続きます。
今日のテストは海藻学でした。
うちの学科、生物を研究する学科じゃないんですが何故か海藻だけ実験するんです。採れたてのコンブたちヌメヌメなうえにプランクトンからまっててわーお。
コンブ切って乾かして貼って提出して95点もらえる謎の実験でした。

あまったコンブはみんなで持ち帰って・・・・・・

持ち帰って・・・・・・どうしたんだっけ。おや、冷蔵庫から妙な気配が

まあいいや。水産らしい生活してます。ようやく


夏休みですが、石間さんヨルダンですか。西進しますね行き過ぎて地中海に落ちないでください
僕も服部君とかと海外旅行計画したけどパスポート関係でトラブって暗礁に乗り上げてます。対岸が遠いです。
ともあれ乗船とかインターンとかもあるので有意義な夏休みになればなぁ、と


あ、一年生のみなさんウェアー決まったようで。かっこいいですね。シーズンが待ち遠しい(゚∀゚ 三 ゚∀゚)
ONZE開く11月11日まであと111日です嘘です109日でした残念
スキー場で会えるのを楽しみにしています!


                                   

                                                   夏よりも熱い男の川路さんへ


【2013/07/26 12:34】 | 3年目
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック