北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
お久しぶりです

カワジです。。

大学生という人生の夏休みの中の夏休みがもうすぐきます。
大学生を終わったら夏休みが1週間ぐらいしかないと思うと、いやでも夏休みを満喫したいと思いますね。

梅津は函館で梅津らしく過ごしているようで良いですね。

そういえば夏休みは多分函館に遊びに行きたいと思います。
ユウキには言ったんだけどしってんのかな?

後は農場バイトして、9月にはネパールの母のもとへ旅立ちたいと思ってます。
初の発展途上国
ドキドキしますね

あ そういえば
ようやくバイト始めました
言ってた通り工学部食堂です
いうて洗浄なんで顔を合わせることは稀だとは思いますが、是非ご利用をお待ちしております。


んじゃ、次はまた函館勢のユウキで
最近なんかいいことないの?

【2013/07/28 10:43】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック