北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
お久しぶりです。
ブログめっちゃ久しぶりに見ました。
2か月ぶりくらいかな?


最近あったいいこと・・・
うーん、


先週前期の学生実験がようやく終わりました。
うちの学科だけなぜかテスト期間中も実験があり、
みんなで不満タラタラだったんですが、ようやく解放されました!!

ヒャッホーーーーーーーーーーーー!!!!
これで来週から午後いっぱい勉強して、テストなんか余裕だぜ!!!
5連戦がなんだ!!!(泣)


あと、これが最近僕の脳内で話題独占中なんですが、

豊田陽平選手がサッカー日本代表デビューーーー!!!

僕の中学時代のクラブチームの先輩なので、めっちゃうれしいです
オーストラリア戦で2アシスト!!!
韓国戦でスーパークリア!!!!!!!!!!!

ブラジルW杯のメンバーに入れるように
今後もがんばってほしいです。


なんかこんなもんですね、最近のいいこと・・・
もうちょっとなんかほしいなぁ


あ、カワジが今度来るからそれにしよう!
うん。

やったぜ!!!!

みなさんもぜひ函館遊びに来てください(._.)


つぎ、しゅーせー


【2013/07/29 02:02】 | 3年目
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック