北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
更新遅れてすみませんm(__)m

一年目の山本です♪

ブログを書くためのパスワードを忘れてしまい
そもそもブログを書くためのログインの仕方も忘れてしまい
例の兵庫県のお友達に叱られたのでやっとの更新です(笑)

終わってしまった夏休みですがとにかく遊びまくりました!

念願のback numberの日本武道館ライブに行ったりと
めちゃくちゃ楽しかったです♪

地元に帰って久々に高校の友達に会ったのですが
みんなに「激ヤセ」と言われました(笑)

最近は新しく買ったブルーレイプレイヤーでドラマをよく見てます

キムタク主演の「CHANGE」とか「ホタルノヒカリ」とか

あー早く次の夏休みが来ないかなー

一年目が続いたので二年目に回しまーす

帰省中、かわいい後輩たちからの電話に喜んでいた大石先輩おねがいします。

【2013/10/09 00:57】 | 1年目
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック