北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。


どうもお久しぶりです。

1年目が入ってきてから初めてのブログです

って言おうと思ったんですが、懐かしいなーと思いつつ読み返してたら

書いてました。

最近ボケボケすぎてビビるおはるです。






















帰省中、かわいい後輩たちからの電話に喜んでいたとフッティから言われたのですが、

別に喜んだ記憶はありません。

平松とカラオケとか羨ましいって言っただけなんですけどね。

その電話でフッティは

「僕の可愛いまふちゃんに会ってくださいよ~」

(可愛いとかいちいちつけんなよ~って呆れたことは秘密)

とか言ってたのに実際には会わせてくれませんでした。

これはなんなんでしょうね。






















さてさて、金曜日には基礎班結成がありましたね。

私はめでたくチクさん班に配属されました。

いや、めでたいとゆーかもう波乱の幕開けやと思います。

チクさんには

「おはるさんはイジられに来たのかと思った」

って言われましたが、そんなつもりはさらさらありませんでした。

やのにメンバーときたら恐ろしいですね。

思わずチクさんに

「ほんとなんですか?」

って何回も念押ししてしまいました。

これからの基礎班生活が心配で仕方ないです。

フッティとプーチンと言えば空沼でも同じ班やったんですが、縁が深いんですかね。

まぁとりあえず、頑張ります。





















ってことで長くなったので、この辺にします。

次は基礎班リーダーのチクさんに回します。

3年目旅行の感想でもどうぞ。




【2013/10/13 17:03】 | 2年目
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック