北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。

こんにちはー

大してかわじさん班の戦力になれなかった田中です。
ごめんなさい)^o^(


この前、陽だまりの彼女みてきました!


どんな内容かというと、

浩介はさえない会社員で、ある日取引先の会社で中学の同級生の真緒と偶然再会します。

中学の時、真緒は転校生でいじめられていたのですが浩介がそれをかばってくれたことがきっかけでふたりは仲良くなりました。

仕事を通して会ううちにふたりはまた惹かれあって行きます。

そして結婚してとてもとてもしあわせな時間を過ごすわけです。

でも真緒には秘密があって、それは自分は浩介が小さい頃に江ノ島で助けたグレーの猫だということです。

真緒は浩介に会いたくて人間になったのです。

真緒はずっとそれを浩介に隠していて、浩介がそれに気付いた時にはもう遅くて、真緒は弱りきっていました。

真緒が死ぬと、真緒がいた痕跡も真緒とのしあわせな記憶も浩介からすべて消えてしまいます。

めっちゃ切ない、、、

でもどうすることも出来ないので浩介はすべてを失いました。



で、ラストシーンは浩介が通勤するときにグレーの猫が寄ってきてたわむれていると飼い主が来て「猫好きなんですか?」と聞いてきて、その飼い主が真緒そっくりなわけです。

そっくりというかあれは真緒だったのかな?

うーん、意味深ですね。

ちゃんちゃん


とりあえず樹里ちゃんかわいすぎやし松潤もかっこよかったー!





今週末はしゃんぺのライブ!

高まるうーっ!!!!!!

そういえば嵐のアルバム出たねってことで、次はのせしゃん。ぺ



【2013/10/28 14:03】 | 2年目
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック