北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
といつも思ってる1年目の坂本です
更新遅れてごめんなさい
でも一年目を誘っても誰も話に乗ってくれません
クラスの友達は免許無いくせに僕の運転をボロクソに言うので心が折れます
つらいです
誰か行ってくれる人いませんか!?

ちなみに車を持てたのは僕が北海道に住み始めたからなんですね
地元の知り合いのつてでいただくことができたのです
いろいろな人に感謝する毎日です

僕は最近居酒屋でバイトを始めました
キッチンで揚げ物担当です
メッチャ覚える料理が多いです
うる覚えなのに始めて3回目のバイトで後輩ができました
僕が変なこと教えたせいで後輩がメッチャ怒られてました
後輩ごめんね
でも世間話してこないで僕の話聞いてね
オーダー10品たまってるからね

そして秋レクでは他大の人やエレガントスキー部の人などと知り合いになれました
僕の名前は彼らに覚えてもらえているのでしょうか?
それだけが心配です

その帰り道には先輩からなぜかギターをもらいました
そういえば先週、別に仲良くない英語の先生にバンドやりたいと相談したら「リコーダーかカスタネットやれ」と真顔で言われました
拒んだら「なんでバカにするの!?」って本気で怒られました
それは僕のセリフです

長文になりましてすみません
こんなことがあったからギターもらえたんですかね、ありがとうございます
ギターのお返しにブログを回します、石間さん




【2013/11/08 00:40】 | 1年目
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック