北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
いしまです!

坂本が北海道行きたがってたのでいってきました!

支笏湖の湖岸ドライブ!
登別の夕市が売り切れて終了!
オウマイ!!
別んとこの夕市いく!

HOTATE(生きてるやつ)
つぶ貝
毛蟹!!
牡蠣!

を持ってったコンロで焼く! 海岸沿いで
特にHOTATEはなんもつけなくてもしぶーい味でたまらん!
北海道いいとこやなって思いました

帰りに花の湯によって帰宅!

からの夜勤・・・

いやーいい一日やったって話です!

いよいよいよいよいよよいよおよいよよいいよ
オーンズオープン!が アメ・・・
自称晴れ男の自分が車だしジャンで負けたからやな きっと

ということで,イケイケの車持ちデビューした,西川に託す!

IMG_0342.jpg
IMG_0344.jpg
IMG_0336.jpg
IMG_0338.jpg
IMG_0324.jpg


【2013/11/10 08:56】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック