北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。

スキーシーズンもぼちぼち始まり(?)、テンションも上がってきて、みんなが新しいマテリアルを身につけているのを見ると、自分も気分を変えたくなってくるものです。

何やら最近楽天市場で「楽天感謝祭」なるものをやっていると小耳にはさみ、眺めていると無性に物欲が刺激されてきます。

我慢に耐えかね、ヤフオク、楽天、Amazonなどなどを物色し、本気で自分の欲しいものを探していると、「あー買うんだったらヘルメットかなー」と。

--------------------------------------------------------------------------------

さらに探すこと15分(よく覚えてないのでテキトー)。

ありましたありました!
まさに画期的デザイン!
めっさフィットしそう!!
もうアジアンフィットどころの騒ぎじゃないです。
あからさまにホモサピエンス。人種とか関係ない。
その噂のヘルメットがこちら!















スカルヘルメット



いやいやって、突っ込みたくなる気持ちはよーくわかります。
「いや、歯、全部くっついちゃってんじゃん\( ̄▽ ̄;)」

ちなみに装着するとこんな感じ。

装着!

いかついですなー
こんな人がいたら僕は逃げます。ダッシュで。

他にもいろいろな種類があるので興味がある人は「スカルヘルメット」でLet's 検索!
骸骨なのに異様な突起物だらけの、「これ、ゴーグルできるの??」ってのとかあります。

--------------------------------------------------------------------------------

こんな感じで物色してると、あるヘルメットに目が止まりました。
でん!!

smith HOLT

カッコイイーーー!
黄色のメット、誰もいないし、映える色してるし、これめっさ良い!
んーーーと、7500円!?半額やん!送料無料!?え、ヤバ。買おっかなー
サイズサイズー♪♪
[L(58~60)]・・・・・・・・・は?
[L(58~60)]・・・・・・ふーん。
諦めました。



何が言いたかったかと言うと、もう少しで買ってしまうところでした。
つまり、7500円の買い物。
7500円もあったら、うまい棒750本も食べれるんですよ!
(消費税逃れのため、0.5は切り捨ての店で1本ずつ750回買います。ちなみにこの手法はあと4ヶ月したら使えなくなるのでお早めに!)
スキー用品っていちいち高いですよね。原価が知りたい。
あ、でも知ったら知ったでショック受けそう。
てことでお金の話はこの辺で。

ま、こんなこと言ってるけど、本音は「なんでSサイズねぇの!?」
諦めきれない寺井でした。

なんまら長文になってしまってすみません。
ちなみに今回の記事は回ってきてないのに勝手に書いたので、次の更新者は(他に横入りする人がいなければ)マリリンこと麻里菜です。

構想期間に比例した素晴らしい記事を書いてくれることでしょう!!
「早く書けよー」などと、急かさずに期待してましょう!!


【2013/12/01 16:15】 | 3年目
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック