北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
マリリンこと麻里菜です。そういえばブログ書かなきゃと思い、開いたらテラリンさんこと寺井さんに繋いでもらってました。ありがとうございます。
竹内まりやのクリスマスソングが流れる時期になりましたね。私は歌えませんが、その内歌えるようになったらいいなと思ってます。残念ながら、一人暮らしの学生にはケン〇ッキーは贅沢品ですので、ケ〇タッキーのCMを見る度に、チキンに思いを馳せながら、鶏胸肉を食らう日々を送っております。
さて、十一月にはさんざん焦らされましたが、ようやく各スキー場で雪が降ってきました!私も前の土日でキロロ、国際と行ってきました。ちょっとゲレンデをお騒がせすることになりましたが、上の方とも滑れて、私はとても満足しています。平田クンや川瀬は斜面で人に絡まれて怖い思いをしたみたいです。西川君は女性に非常に人気でした。この人たちは纏うオーラが違うんでしょうね。

これから雪もじゃんじゃん降るでしょうから、とても楽しみですね!ふわふわした雪を思いっきり滑る日が待ち遠しいです。
では、次はジミリンこと坂本に回します。The Movie~贖罪の山パン~part1 スピード違反に気をつけろ!をお楽しみください。

【2013/12/02 13:18】 | 2年目
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック