北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
更新が遅れてしまい申し訳ありません。一年目のだいすけです。やっとオーンズがほぼ完全にコースを解放しました、嬉しいです。
ここ3日間に工藤さんトレがありました。なんか滑りやすくなったような気はするんですがほんとによくなったのかわからないです。でも先輩方は、滑りが良くなったと喜んでたんで僕も教えてもらったことを練習して行こうと思いました!

そういえば、今日は一年目の忘年会があります。トレの後で疲れてますがみんな来るので楽しんできます!盛り上がって欲しいですね。
29日からは冬ニセコ合宿があるので楽しみです!芸だしも考えないと行けないですね。若干怖いですが頑張ります。
じゃあ次は、かんぽーさんに回すのでクリスマスの予定を書いてもらいましょう。

【2013/12/23 17:49】 | 1年目
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック