北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
こんにちは、かんぽーです。

そーですね、クリスマス・イヴは5限まで授業があって、肉買って帰って、焼いて、ケーキも食べてって感じでしたね。ちなみにクリスマスの夜はさっこの衣装を作ってましたw

僕としてはクリスマス・イヴに線形の授業(単位が危ない)をさぼって円山動物園に行き、お揃いの腕時計をプレゼントして、次の日には夜ごはんを作ってもらった大ちゃんの話が聞きたかったんですが、もうどーでもいいですね。

さて、26、27、28日と待ち待った冬ニセコ合宿に行ってきました。26日は工藤さんトレでロングとショートの練習をしました。ただ、ショートは工藤さんからのコメントをあまりもらえず、こんなんでいいのか!?と思いつつ、ちんさんとの雑談ときれいな景色を楽しみました。よるごはん中の坂本がきもかったです

27日は、午前中はテーマ別でパウダー班だったのので花園のほうまで行きました。中川さんの動きが超人的すぎてついていくのが精いっぱいでしたが、ワイルドだぜ~みたいな感じで楽しかったです。午後は麗しの梅津さんとの再会。正直、春ニセコでの梅津さんとの絡み全然なかったのですが僕のことを覚えていてくれて感動しました。それだけでも魅力的でした。次に梅津さんと会えるのが岩岳なので待ち遠しいですね^^

27日の夜は芸だしとコンパ、そしてぷーちんの20歳の誕生日。ぷーちんさんおめでとうございます!
芸だしについては我らがMVPさっこに詳しく聞きたいので、次はさっこにまわします。
更新が遅くなり申し訳ありませんでした。

【2013/12/29 13:17】 | 1年目
トラックバック(0) |


-
梅津さん、ポール合宿に来るかもしれへんでー

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
梅津さん、ポール合宿に来るかもしれへんでー
2013/12/30(Mon) 23:08 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック