北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
こんにちは!

新歓時期真っ只中です!!

第1回説明会と体験練習を終え、手ごたえは結構あります。
今後も頑張っていきましょう!

どんな1年生が入ってくれるのか、すごく楽しみです。スキーに興味がある方、基礎スキー部の雰囲気が気に入ってくれた方など、たくさん入ってくれたらすごく嬉しいです!!
特に女の子は大歓迎です!

ちゃんちーさんの基礎スキー部女子に対する思いにも感動しているところなので、是非たくさんの女子が入ってくれることを期待しています。
私も一員として、頑張っていきたいと思います!

それでは次、新入生から人気のダンベルにお願いします。



【2014/04/15 17:09】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック