北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。

こんにちは、新入生から人気(?)のダンベルです。
この場を借りてすごく言いたいことがあるんですけど、僕が部から借りてた手袋、も と か ら 臭 か っ た で す 。

寒い寒いと言いながらビラ配りしたかいもあり、初回の説明会にはすごい数の人が来てくれました!
しかも体験日練に来た新入生が全然コケない。
2年目の仕事もあまりなく、後ろからゆっくり滑ってるだけでした笑
まだまだ新歓は続くので気を抜かずに頑張りたいなーと思います。

それでは、次は次回の一次会に出ようと意気込んでるグリフォンさんおねがいします!
なんか次って文字が続いてしまって変な感じですね
どうでもいいや、んじゃグリフォンよろしくです

【2014/04/16 22:49】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック