北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
お疲れ様です。三年目の中塚です。

新歓本当にお疲れ様です!今回は予想外のことが起こったり、初めての試みをしたりと色々大変な新歓でしたが無事に終われてほっとしています。そして何より、たくさんの新入生が基礎スキー部に入部してくれて嬉しいかぎりです。
ご協力してくださったみなさん、ありがとうございました。
1年目のみなさん、これからどうぞよろしくお願いします!!一緒に基礎スキー部を楽しみましょう~

三年目の私としては水曜日にあった入部決定ミーティングがすごく楽しかったです笑
真顔で頑張ろうとしても、ずっとにやにやしてしまっていました笑
1年目のみなさんは楽しかったですか?笑

もうすぐ春ニセコですね~5月は新歓コンパ、空沼というように行事が盛りだくさんです。ここでいっきに1年目と仲良くなれる機会だと思うので楽しみです~~
でも実習の関係で私は空沼に参加できないのですごく残念です。お土産話期待しています!

では、次に入部決定ミーティングで楽しそうだったしょうまさんに回します!よろしくお願いします!

【2014/04/25 18:57】 | 3年目
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック