北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
こんばんは、1年目の薮下未来です
基礎スキーがやりたくて藤女子大学からやってきました!!
北大基礎スキー部に入れていただけて本当に嬉しいです!

出身   北海道のオホーツクのあたり
出身校 北見柏陽高等学校
部活   中学:陸上 高校:卓球
学部   藤女子大学 人間生活学部 食物栄養学科
目標   岩岳総合優勝と大学在学中にクラウン取得
悩み   自分がどんくさいこと笑

スキーを一緒にやる仲間がたくさんできてとてもうれしいです(^^)
シーズンオフになったばかりですが、来シーズンが待ち遠しいです!
オフトレもがんばります

それと、私本当にどんくさいんです笑
今日のトレの帰り道でこけてジャージに穴あけました…!!
こんな私ですがあきれないでください(> <)

つぎは、今日のフットサルでチームが同じだったガーディアンことはやしくんにまわしたいと思います

【2014/05/22 21:06】 | 1年目
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック