北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
こんにちは、1年目のカズヘイです。
まゆしーさんからブログが回ってきました!
そこでまゆしーさんの天然エピソードを一つ紹介します。
春ニセコの一次会で、乾杯をするためにみんな各自のコップに飲み物をつぎます。
そして立ち上がって、乾杯をする直前にまゆしーさんが言いました。
「あ、まだ飲み物ついでなかった。」

じゃあなぜ立ち上がったのですか・・・

そんなまゆしーさんのリクエストにお応えして、W杯について書きます。

日本は負けてしまいましたね。残念です。
でもコロンビア戦の前半なんかはわりと良かったと思います。4年後に期待しましょう!

さて、決勝トーナメントが始まりました。
 
 ブラジルvsチリ           オランダvsメキシコ
 コロンビアvsウルグアイ      コスタリカvsギリシャ
 フランスvsナイジェリア      アルゼンチンvsスイス
 ドイツvsアルジェリア       ベルギーvsアメリカ

すでにブラジル、コロンビアが2回戦進出を決めています。
いやー、こうして見るとなかなか面白いカードですね。
波乱の多い大会なので、どこが上がってくるかとても楽しみです。

話は変わりますが、今日の早期受注会はお疲れ様でした。
やっぱりスキー道具は高いですね。ブーツもあんなに高いとは知りませんでした。
バイト頑張ります。

それでは、なんとなくおっさんに回します。





【2014/06/29 17:04】 | 1年目
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック