北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
こんにちは、一年目の平光です。
かずへーの雑なフリのおかげでブログを書く事ができて、喜びに満ち溢れています。

サッカーはあまり詳しく知らないですが、戦ってるのが日本以外でもなんだかんだ見てしまうので寝不足です。
ちなみに知識はベッカムとかロナウドとか三都主アレサンドロあたりで止まってます。

トレを一緒にやった方はわかると思いますが(もちろんトレやる前から察してた人も多いと思いますが)自分はスポーツというスポーツがほとんどできません。

ただ、スポーツ観戦は好きです。
野球とかはよく見ますが、毎週見てるのは競馬です。
競馬はスポーツじゃないとよく言われますが、まぁスポーツということにしておいてください。宝塚記念面白かったですね!

今までスキー等の冬季スポーツの観戦はオリンピック以外はしたことなかったのですが、せっかく基礎スキー部に入ったのでこれを機に観てみたいなと思ってます。
自分が観戦される側になれれば、言うことなしですけどね!

つぎは城ちゃんお願いします。 ザックでも西木でもないよ!

【2014/07/01 23:14】 | 1年目
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック