北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。

こんばんは、グリフォンです。

先に言っておきますが、ブログに書きたいことがあるとは言ってません。城ちゃんに、早くブログ更新してねといっただけです。


さて、今日は夏レクでした!

僕はキックベースでしたが、なかなか盛り上がっていましたね。今年はガチで勝ちにいきました。

頑張ったかいあって優勝することができました。

サッカーのほうもレベルが高くてなかなか見所がある試合をしていました。

仮装リレーはながしん、がおかチームが面白かったです。がおかのジュースの飲ませ方よかったですね!


また、夜の部では1年生が芸だしをがんばってくれたので、芸だしでも1位になることができました。
1年生はお疲れ様。小道具とかの準備が評価されたのでは?芸自体についてはノーコメント…



今年の夏レクは基礎がかなり頑張ったのではないでしょうか。

おかげで僕らの大学の名前もめでたく「基礎スキー大学」になり、これから新たな歴史を刻んでいくことになるでしょう。


去年は早々に負けて暇だった記憶しかない夏レクですが、今年は全体的に楽しかったです!



それではこのへんで。
次はマリ姐に回します。自己紹介などどうぞ!




【2014/07/07 00:39】 | 2年目
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック