北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
初めまして、織作まりです
6月に入部しました

軽く自己紹介します

出身地 北海道札幌市
出身高校 札幌第一高校
在学校 独立行政法人国立病院機構
北海道医療センター附属
札幌看護学校


基礎スキー部に入部できて光栄です
毎回毎回、楽しすぎます
早くスキーに行きたいです

基礎スキー部に入って驚いたことが
北海道出身のひとが少ないことです
初めてのミーティングの時に
関西弁が飛び交っていて
ここは本当に北海道なのかとすこし疑ってしまいました。



話題は変わりますが、
最近知ったことなんですが
ラーメンサラダって北海道だけなんですね。
全国で食べられている有名な食べ物だとずっと思ってました。


つぎはラーメンサラダを食べたことのなかったヶ丘にまわしたいと思います

【2014/07/08 11:48】 | 1年目
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック