北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
投稿遅くなってしまい申し訳ありません。
ヶ丘です。
特にグリフォンさんすいません。

2つ目のバイトが決まりましたー!!
面接してから約2週間何の連絡もありませんでしたが、採用されました!
嬉しいです!!
個別指導の塾です。
落ちたと思っていたので資料を全て捨ててしまいどう謝ろうか考え中です。
何かいい案募集中です!
憧れの教える仕事なので精一杯がんばります。

1つ目のバイトのペットショップも順調です!
かわいい子猫と子犬に癒されています。
なかなかレジは慣れませんが・・・

どちらも自転車で30分はかかります。
トレーニングも兼ね、お金も稼ぎ、冬に向けて有意義なオフを過ごします!!

次はバイトで忙しそうなクレイジーくんに回します!

【2014/07/17 14:24】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック