北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
2年目の坂本です

やっぺんがブログ回した瞬間にグリフォンがブログ書いたんで僕もグリフォンに回された瞬間にブログ書いてみました

グリフォンをバカにしてるみたいな感じになってますがそんなことはありません
彼の愛されてる感じは基礎スキー部で一番といっても過言ではないですからね

ではやっぺんとグリフォンがバイトの話してたんで僕もバイトの話してみまーす

夏休み、僕は5つバイトをしてました!
ビアガ、試験監督、いつもの居酒屋、駿台の事務、ヘルプの居酒屋です

この中で仕事が比較的楽だったのはビアガとヘルプの居酒屋ですね
ほとんど料理作った記憶ないです

激務なのはいつもの居酒屋でした…
ヘルプの居酒屋にいって、いつもの居酒屋の激しさを知りました…
一時間に数品つくる位の居酒屋が普通なんですね…
いつもの居酒屋は一時間に60品くらい出すこともあるんでこれが普通だと思ってました…

そして、ビアガではフードを担当しました!
次のブログはビアガで同じポジションで一緒に働いたしゅんさんに回します!

治験の合格おめでとうございます!

【2014/08/20 00:22】 | 2年目
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック