北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
こんばんわ!
3年目の長谷川です。

今僕は治験を受けていますが、ひたすら24を見る生活を送っています。
これで16万ももらえるんですから世の中ちょろいですね。笑
ちょっと今までの生活を振り返ってみます。

1日目
17:30 病院に到着
19:00 夕食
23:00 就寝

2日目

6:30 起床後、体温測定、採血、採尿、心拍、血圧、心電図の測定

8:00頃 最初の脱落者が現れる。

9:00 投薬 ,13:00までの飲食、睡眠、起立の禁止を命じられる。

10:00 採血。24をひたすら見る。副作用の眠気も現れず、楽勝と見誤る。

11:00 採血。副作用による睡魔に襲われ始める。これくらいならなんとかなる......

11:30 眠い。周りの奴らも寝始めたので寝る。規則なんか知らん。

11:45 医師たちの「寝ないでください!」が木霊する。うざい。お前らも飲んでみろ。

12:00 採血。ひたすら眠い。自分の力ではどうにもならない。

13:00 採血。やっと寝れる。

13:00
 ~   爆睡。この間1時間毎に採血。18:00に夕食。後は寝るのみ。
21:00
 
23:00 就寝時間

3日目 

朝の採血後は何もないので24を見たり、時々英語を勉強したりして今に至る。



2日目は中々しんどかったですね。まぁそれ以外は楽勝です。でもいい加減外の空気をすいたいですね。
次は同じく治験を受けている落合に回します。


 



【2014/08/24 22:28】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック