北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
二年目のだいすけです。


更新遅れてすみません。ぼーっとしてたらグリフォンからブログ回せって文句が来そうなことに気づいていそいで書いています!


最近、友達と函館に旅行に行ってきました。海辺で朝日を見た後、函館駅の横にある朝市で海鮮丼を食べ、そこから函館の名所である、何とか坂?、五稜郭、立待岬、函館山の夜景、赤レンガ、ラッキーピエロを見て回りました。そして宿に着くと横の部屋にはヤクザが泊まっていたので怖かったです。

次の日は朝5時に函館を出発し支笏湖を通り箱根牧場でご飯を食べたのですが、基礎の人はだれも働いていなかったので残念です。最後に友達を空港に届けてグッバイして来ました!旅行中はすごい眠いしペーパーばかりなので怖かったですが無事札幌に帰ってこれてよかったです。ものすごく楽しかったです!今度、誰か一緒に旅行に行きましょう!

次は函館出身のもりしんさんに回したいと思います!!

【2014/09/01 09:16】 | 2年目
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック