北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
どうも、和平です。
バイトを一ヶ月も休んでおり、もりしんさんをはじめブレの皆さんには迷惑をおかけしています。
というのも、この一ヶ月はかなり忙しかったんです。
獣医学部の研修、免許合宿、帰省で、帯広→長野→宮崎と全国を飛び回っていました。
いまは宮崎でうどん食ったりしてます。

さて、長野での免許合宿について書きます。
正直、この2週間はかなり疲れました。

初日からかなり勢いのある女の子たちに絡まれ、
インラインを持っていくも雨と場所がないせいで1回しかできず、
バーベルは仮免を落とし、
小学生(女子)にカツアゲされ、
1時間かけて歩いて行った動物園は休園日でした。

なんとか予定通りに免許は取れたのでそれはよかったです。
勢いのある女の子たちとも、最終的には仲良くなりました。それもよかったです。
まあいい思い出になりました。

それでは、一ヶ月ほど前に満身創痍で港に向かった渡辺UFO君。
その後どうなりましたか?





【2014/09/13 15:43】 | 1年目
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック