北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
更新遅くなり申し訳ございません(しろちゃんからblog回したという連絡なかったので.........)。一年目の藤本です。

この夏休み、僕は北海道箱根牧場で8月20日から9月28日までの約一か月間バイトをさせていただきました。
基本的に朝の9時から夕方の5時までで、週に一回しか休みがなく、9連勤の期間などもありました。
しかし、このお蔭で20万円近くを稼ぐことができ、目標をはるかに上回れたことはとても嬉しかったです。
でも、僕のこの夏休みの思い出といえば、8月に甲子園に行ったこと、箱根牧場でバイトしたこと、一人で小樽と石狩浜に釣りに行ったことくらいですorz
来年は治験に応募して短期間で楽にお金を稼ぎ、少しだけ牧場のバイトもし、夏休みの半分くらいは海外のホームステイにでも行こうかなーって考えています。

次は、とまむのホテルに50日間近く閉じ込められていたという平松さんに回したいと思います。


【2014/10/08 13:10】 | 未分類
トラックバック(0) |


-
ちゃんとLINEで知らせたぞ!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ちゃんとLINEで知らせたぞ!
2014/10/19(Sun) 17:50 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック