北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
こんにちは。 一年目の林です。
自己紹介以来のブログなのでログインの仕方を全く覚えていませんでした。
部員が多いとなかなか回ってこないですね。
 
平光のブログにあったように日米野球が札幌ドームでも開催されるということでチケットを買っちゃいました。
しかし、メジャーリーグ選抜の中に和田が入っているとは驚きでした。
日本人投手を入れるなら個人的には上原を入れてほしかったです。

話は変わりますが、今週は金曜日が基礎班結成、土曜が工藤さんトレ、日曜が日レクと行事が目白押しでした。
基礎班結成あとの二次会ではクレープがUFOの服と鞄を汚していましたが、翌日、「迷惑かけたけど、個人的には満足です。」とツイートしていてびっくりでした。
そして、日レクでは一年目の画力がわかりましたね。
クレープとクレイジーは逃げの絵だったので、いつか本当の画力を見せてほしいですね。

次はえりこことながしんにまわします。


【2014/10/12 19:26】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック