北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
こんばんは、一年目のながしんです。
最近寒くなってきましたね。早く、平光家ですき焼きをやりたいです。

先日、バイトが決まり来週からさっそく働くことになりました。
もうすぐシーズンが始まるので、バイトとスキーを両立させたいです。

さて、明日は基礎エレ合同飲み会があり、少しでもエレの人と仲良くなれたらいいなと思います。
また、来週にはボーリング大会があるので同じ基礎班のメンバーに貢献できるよう頑張ります!

次はUFOのリュックと上着をダメにしたクレープ君にまわしますね

【2014/10/16 21:23】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック