北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。

こんにちは、基礎エレ飲みにて影武者を獲得したダンベルです
大儀であったぞバーベルくん
新歓を兼ねてバイキングいきましょう、シーズン前に仲良くなりたいし
それに連れて行きます詐欺みたいになりそうで怖いしね

なんか最近面白い事あったかなぁって思い出そうとしましたが、こないだの日レクのことが頭をよぎってしまって思い出せませんでした
今度ふってぃーさんと贖罪ランチにいきます
そういえば、ブログ書いてる時に思ったけど、急に手元に現れて編集中の記事をあげようとするあの保存ボタン地味にイライラするね笑

ということで、地味キャラからリア充へと進化した翔くんに回そうかなーと思います

【2014/10/28 14:13】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック