北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
お疲れ様です

最近は生協のお団子ではなくシュークリームにはまってます1年目のはたです

このごろやっと北海道が本領発揮し始めましたねー、オーンズも全面あいてさらに楽しくなってきてすごく嬉しいっす

オーンズみたいに、気楽にすぐ行けるスキー場は九州にはないんで、北海道に来た甲斐があったなーってこのごろ思ってます、長崎にいた頃はスキー場に行くだけで一大イベントなんで 笑

せっかく北海道来たんだから、スキーしまくりたいと思います

…特に書くこと他にないんで終わろかな

じゃあ次は「俺書いたことねー」って目の前で言っている中安にまわそうかな
てことでよろしくっす

【2014/12/16 17:40】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック