北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
お久しぶりです。
1年目の荒田航希です。新年1発目のブログが僕だなんて、今年は「荒田の年」になること決定です♪

クリスマスが終わり、冬レースイが終わり、2014年が終わり、冬休みも終わろうとしています。
こうやってどんどん年を取っていくんですね…

僕は、年末年始を実家で過ごしたのですが、やはり地元の友達と話すのは楽しいものです。
6年間男同士で培ってきた絆と繋がりはかえがたいものがあります。
こういうことを考えると、僕は中高一貫男子校で過ごしたことを全く後悔していません!

よくわからない話になってしまいましたが、次は「6年間男子校だったやつは人間じゃない」と言いいろんな人を敵にまわしていたバーベルに引き継ぎます。
それでは、みなさん2015年も元気で楽しくお過ごしくださいm(._.)m

【2015/01/04 11:33】 | 未分類
トラックバック(0) |


まさる
やっほー

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
やっほー
2015/01/07(Wed) 14:43 | URL  | まさる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック