北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
長らく更新せず申し訳ありません。
1年目の足立です。

いやー 焦りましたね。航空券が購入できてなかったなんて…。
往復で2万で済むところを3万もかけてしまいました。
親に交通費はだしてあげると言われたのですが、このことは言えず当初の金額だけもらって帰ってきました。

ところが後日、親から「交通費、渡した金額で本当に足りたの?」と言われました。もしかしてこのブログみてるのかな…

他に書くこともないのでこの辺にします。


次はユキノさんにまわしたいと思います。
なんでもCUPが上がって喜んでるんだとか。




【2015/01/21 22:15】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック