北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
みなさんお久しぶりです。2年目のジョナです。

つい先ほどブログが回ってきているのを思い出しました。約4週間もブログを止めて申し訳ございません。

ということでここ4週間で起こったことをまとめてみようと思います。
まずは選考会。残念ながら岩岳出場権を逃してしまいました。自分の練習不足・勉強不足が出てしまいました。

次にテスト。1つ追試に引っかかりましたが、今のところ落単報道は届いていません。たぶん大丈夫です。

そしてサロモンカップ。非常に楽しかったです。選考会での課題を幾つか解消できました。しかし急斜での課題やロング板に十分乗れていないなど新たな問題点も発覚しました。

岩岳まであと2週間を切りました!団体練習も佳境に入りストレスもたまる時期かもしれませんが、頑張ってください。新人戦に出る一年生は気持ちを切らさないように、問題点をもう一度見直してみるといいと思います。
上の方々につきましては、できれば岩岳応援ビデオに出演していただきたいです。もし出演していただけるようであれば2年目のグリフォンに一報お伝えください。

あと、基礎スキー部のTwitterアカウント(@hokudaidemo)を作りました。暇で暇でしょうがないときに探してみてください。

クソまじめなブログをかいてしまいました。次はサロモンカップで絶好調だったクレープに回します。
絶対クソおもしろいんじゃないですかね。きっと


【2015/02/14 22:22】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック